ポケットモンスター モンスターコレクション MC -114 ミロカロス

タカラトミー

発売日 2004-07-24
¥ 240

コンテストで最初にリボンをもらうとしたら、このコで’美しさコンテスト’でしょうね、やはり。  ただし、’ヒンバス見っけられればネー’ってことですが....。p色の選定はこんな感じでしょうか?  なかなかイイ感じだと思いますが、塗りは....チョット雑ですなァ....。(;_;)  しかも素材の色が地の色と違うため全て塗られているので、下手に削って修正すると剥げてしまいます。  手出しは無用でしょう。p顔のフォルムはまあまあ。  眉部分の触角らしきものも、これ位の太さが限界かなと。p顔と体のバランスも良いが、何と言ってもこのポージング!q(^o^)p  よくこの曲線を!といった感じ。  おーびゅりほー、わんだほーってもんです。  ’著作権’の刻印も見えないことはないけれど、見えにくい部分に押してあるので、後ろを向けて飾りたくもなっちゃうかも。  このコは飾る楽しみ、大ですヨ!

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -114 ミロカロス

関連商品
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -116 アブソル ポケットモンスター モンスターコレクション MC -110 フライゴン ポケットモンスター モンスターコレクション MC -056 ジラーチ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -120 メタグロス モンスターコレクションMC-35 エーフィ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system