ポケットモンスター モンスターコレクション MC -120 メタグロス

タカラトミー

発売日 2004-07-17
¥ 261

ゲーム中、最後にならないと手に入らなかったこのコ。  その後は何度も世話になって、思い入れが出来ちゃったので、勿論購入。色が明るすぎ~ってのは、写真で覚悟してたんで、マァ仕方ないとして(でももう少し灰色、鉄色っぽいか、緑色っぽければもっといいんですが(^^;))、顔の正面の’エックス’が分割されて型が抜かれているのは、どんなもんでしょう....?どこぞのCMでも’人形は顔が命’なんて言っている位ですから、ここはアト一工夫して欲しかったナァ....。色の塗り具合も、刻印の位置も、他は文句の言いようがないだけにネェ....。(*_*)

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -120 メタグロス

関連商品
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -119 ボーマンダ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -104 ボスゴドラ ポケットモンスター モンスターコレクション MC-037 フリーザー(NEW) ポケットモンスター モンスターコレクション MC -114 ミロカロス ポケットモンスター モンスターコレクション MC -093 バンギラス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system