ポケットモンスター モンスターコレクション MC -042 ライコウ

タカラトミー

発売日 2004-07-20
¥ 240

 伝説のポケモンの新御三家(今は変わっちゃったけれど)の内の一体。 素早くて、ゲットするのに手間かかったなァ。 テレビの特番では、人間不信の孤独なポケモンって位置付けだったけれど、そんな設定がよく似合うこのコ。  色の選定は、思っていたより若干明るめだけれど、まぁまぁいい感じ。  塗り斑は尻尾の付け根と、つま先に多少あるものの、いい方の部類にはいるでしょう。(^^)  たてがみの後ろに、型から抜いた後の処理の凹みがあったのと、気泡が少々ぶつぶつとあったのが残念。 何より、体が左右から合わされているのだが、その継ぎ目がお尻の上の部分でクッキリと・・・。(><) 他の個所と同じように、塗料で埋めて欲しかったなァ・・・。 確かに筆の入りにくい場所だけどね。  でも、全体としてアマゾンですぐ在庫切れになるのも納得の出来。 ウンウンとうなずいちゃう位。 特にエンテイ、スイクンと並べると壮観!q(^o^)p  余り後ろを向けて飾る人なんていないだろうしね。(^_^;)

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -042 ライコウ

関連商品
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -043 エンテイ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -044 スイクン ポケットモンスター モンスターコレクション MC -052 ラティオス ポケットモンスター モンスターコレクション MC -051 ラティアス ポケットモンスター モンスターコレクション MC -048 レジロック

フィギュア大好き
inserted by FC2 system