モンスターコレクションMC-36 ブラッキー

タカラトミー

発売日 2004-07-20
¥ 240

イーブイ五変化の内の一体で、エーフィと同じ位可愛がったこのコ。p抜きの分割は最小限にしようということで二つのパーツ分けで済まされているのはウレシイですね。  しかも、違和感の少ない首のところで。  顔も無表情さはばっちり。  チョットこの無理に付けたような口の線はいらないですけど、ま、見えにくいので無視しましょうね。p体とのバランスも、色の選定、塗りもなかなか。  しかし、この’著作権’の刻印が体の両側にあるのは、勿体無い!  どのよ~に置いても眼に入っちゃう。  これだけ何とかしてもらえれば、パーフェクトなだけに残念!(>_<)pでも五体揃うと壮観ですね!(^o^)

モンスターコレクションMC-36 ブラッキー

関連商品
モンスターコレクションMC-35 エーフィ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -034 ブースター モンスターコレクションMC-33 サンダーズ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -032 シャワーズ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -032 シャワーズ(NEW)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system