ポケットモンスター モンスターコレクション MC -060 エイパム

タカラトミー

発売日 2004-07-20
¥ 250

(知らない方のために)エイパムとはアニメ・ポケットモンスターの主人公サトシがホウエン地方とシンオウ地方において共に旅し、冒険するポケモンのひとつです。サルのようなキャラクターと思ってください。 そして、このフィギュアについてですが、TOMYさんで作っていることもあり、塗装はしっかりしています(ただ、子供さんがかんだり、舐めると塗装がはげる可能性は十分ありますし、危険だと思います) あと、キャラクターの表情としては目がギョロっとしていて、「怖い!」と思う子もいるかもしれません。 それでも、いまテレビ画面で活躍しているポケモンだと思うと、他のこのシリーズのポケモンよりは価値が高く、ある程度喜ばれると思いますよ。(やはり一番はピカチュウかな)

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -060 エイパム

関連商品
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -129 ブイゼル ポケットモンスター モンスターコレクション MC -083 ソーナンス ポケットモンスター モンスターコレクション MC -062 ニャース ポケットモンスター モンスターコレクション MC -112 ヘイガニ ポケットモンスター モンスターコレクション MC -031 イーブイ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system