MS IN ACTION !! リック・ディアス RMS-099

バンダイ

発売日 2003-02-15
¥ 1,400

MS IN ACTIONやし、期待してたら、いまいち、色も、もうちょっと、なんとかならないのかなと、思う。他の、MS IN ACTIONは、もっと、精巧に、出来てるのに対して、この、リックディアスは、ちゃちいできと言うか、ほんまに、子供のおもちゃに見える。ソフビの様な感じのでき、がっかりです。パッケージは、飾る派の、自分にとっては、いい感じです。文句ばかりやけど、値段的では、いいんかな?他のが、よく出来すぎなのかな?クワトロ機やし、もっと、こって欲しかった。残念。

 Zガンダムでクワトロ・ヴァジーナことシャア・アズナブルが乗って、数々の名場面を作った名機。この赤いボディを見ると、その名場面が走馬灯のように蘇ってくるようです。

「機動戦士Zガンダム」の序盤で,「クワトロ=バジーナ」が搭乗し,後に「エマ=シーン」や「アポリー」も搭乗したリックディアスのアクションフィギュアです。特徴的な肉厚のフォルムも再現されており,なおかつ可動範囲も確保されています。ビームピストルは,背中へ収納が可能で,サーベルも腰への収納が可能,バズーカも背中のバインダーへ取り付けることが可能です。付属武器は,ビームピストル×2,ビームサーベル,クレイバズーカです。一般機カラーもそろえ,エゥーゴのMS部隊を編制してみるのもいいと思います(^^)

MS IN ACTION !! リック・ディアス RMS-099

関連商品
MS IN ACTION !! リック・ディアス (一般機) RMS-099 MS IN ACTION!! ハイザック MS IN ACTION!! リ・ガズィ(PKGリニューアル版) MS IN ACTION !! ドムセカンドバージョン MS-09 EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system